Mirai English School 白石地下鉄駅3分 ☎011-846-8845

Blog

うれしいコメント

facebookに「英語を遊ぶ」を動画で紹介したところ、生徒さんがうれしい感想を書き込んでくださいました。(クリック) 現在お試し編には、Hop、Stepともに10名ほどの方が参加されていますが、この生徒さんは開講中の本 …

空間の魔術

今日火曜日は、1週間のうちで一番教室の混み合う日です。 2つのクラスが並行して、さらに有志が熱心にEVを行います。 EVの丸テーブルの回りはぎゅうぎゅう詰めです。 困ったものだ・・・と思いながらなんともしようがありません …

「英語を遊ぼう」第1週経過

「英語を遊ぼう」1カ月無料お試しの第1週が終わりました。 Hop、Stepともに二桁の参加者に「遊んで」もらいました。 どの参加者も、体験してみて初めて「こういうものか」とわかった様子です。やはり体験しないではわからない …

Dancing Exercises in English

みらい発祥のダンスレッスンがいよいよメジャーデビュー(?)だそうです。 Seiko先生がプロデュースして米国人Lukeが講師を務め、一昨年から有志で活動してきたサークルが、このたび道新文化センターの講座になりました。 ウ …

参加者続々と

月曜日から始まった「英語を遊ぶ」お試しに続々と参加者が増えています。 「一体どんなものか?想像もつかない」 「わからなければ試しようがない」・・・ いろいろお考えはあるかもしれませんが、試してみなければわからないことはあ …

毎日の積み重ね

以前にも書きましたが、じゃれマガは概ね1話が100語で書かれています。 月曜日から金曜日まで毎週5話書かれます。 1年52週のうち50週は書かれていますから、1年間毎日読むと250話、25000語読むことになります。 2 …

First Penguins to the trial

昨日、突然、新企画を紹介しました。 「英語を遊ぼう」などというタイトルを聞いても、なんのことやらさっぱりわからなかったと思います。 試してもらうしか分かってもらう方法がないので、1か月間のお試しをご案内しました。 朝から …

「英語を遊ぼう」お試し、本日スタート

今日から「英語を遊ぼう」がスタートします。(もう始まっています) 英語を、「勉強するもの」から「遊ぶもの」に変えたいという思いで作りました。 4週間で終了します。 お試しは無料です。 この手軽さ、面白さは、試してみなけれ …

号外 道新に

Seiko先生の投稿が昨日の道新夕刊に載りました。 いつもながら情景が浮かぶ、colorfulな文ですね。 女性が男性にチョコを贈るという日本特有の習慣、いつか変えたいのですが。(須釜)

月曜日をお楽しみに

来週から面白い企画がスタートします。 昨年末から準備してきたものです。 みらい英語教室15年間の集大成のひとつです。 2月12日から1か月間、多くの人にお試しいただこうと思っています。 月曜日の発表をどうぞお楽しみに。 …

1 2 3 184 »
PAGETOP
Copyright © Mirai English School All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.