感謝の集い

この会場に何度足を運んだことでしょう。今回もこんなに集まってくれました
講師陣にこんなプレゼントが
幹事さん、ありがとうございました
アンコールに応えて急遽真奈美先生がAll Of Meを披露
浦島先生のプロカメラでやっと入りきりました

  

4/20㈯午後、16年間の感謝を伝える機会をいただきました。大勢の人たちの学びと心のオアシスであったことを改めて実感しました。そしてこんなに素晴らしい先生と生徒さんに囲まれていたことも再確認しました。幸せな第二の人生でした。

浦島先生、遠路駆けつけ、プロの写真をたくさん撮ってくださいましてありがとうございました。
幹事の皆さん、本当にありがとうございました。
眞奈美先生、最後の最後までサポートありがとうございました。

まだまだたくさんの写真がfacebookページにあります。
こちらからご覧ください。(クリック)

  

——今日のじゃれマガ——
じゃれマガがまだ難しい人のために、ヒントを提供しています。このヒントをバネに、読む習慣をつけてもらえればうれしいです。

★今日のじゃれマガーその要旨
ジャレル先生の主戦場?藤前干潟の登場です。

★文法・語句など
feed on the crabs and clams
 feedは「食べさせる/餌をやる」という他動詞で使われることが多いですが、ここでは「~を主食にする」という使われ方です。違和感を感じた人は立派です。
so that they can see~ ~が見えるように

※今日のじゃれマガはこちら(クリック)

英語クラブを1週間無料で試せます!

1週間、英語クラブを無料でお試しいただけます。お気軽にお申し込みください。お問合せ、お試しお申し込みはこちらをクリック ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。