特集 冬季アジア大会でボランティアしました ⑤

ボランティアの感想を書いてくれた皆さんの最後を飾るのがKYさんです。

Q:どんな仕事をされましたか?
 A:仕事名は宿泊輸送業務でしたが、内容はインフォメーションデスクでの案内でした

Q:何日、あるいは何回参加しましたか?
 A:2日間

Q:配属先はどこでしたか?
 A:センチュリーロイヤルホテル

Q:困ったことはありましたか?
 A:ほとんどだれも来なかったので時間を持て余しました。

Q:よかったことは?
 A:ボランティア同志でお話をする機会がかなりあったこと

Q:その他感想はありますか?
 A:多言語(英語)で応募しましたが、話す機会がなく残念でした。

————————-
KYさん、2日間お疲れさまでした。ちょっと心残りでしたね。次回に向けてまた頑張りましょう。
ボランティアされた皆さん、感想をお聞かせ下さって本当にありがとうございました。
皆さんはみらいの誇りです。(須釜)
ところでKYさんとイニシャルで書きましたがこのKYさんは空気が読める素晴らしいKYさんです。(^^♪

★Elikoさんが先月からたびたびEVに参加してくれましたが、明日火曜日午後が最後になります。京都大学大学院に留学するそうです。

::::::今日のじゃれマガ クイズ:::::::

コンピュータは英語のつづりの間違いを正しますが、日本語の漢字間違いも正します。Yes or No?

前回の答:息子さんが胴上げされた写真が載っていると連絡を受け、どの新聞か探そうとこっそり探そうとしたのですね。結局全紙買ってしまいました。

※今日のじゃれマガはこちら(クリック)

 

英語クラブを1週間無料で試せます!

1週間、英語クラブを無料でお試しいただけます。お気軽にお申し込みください。お問合せ、お試しお申し込みはこちらをクリック ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。