新 英語サークル 発足

cosmosさんこと浅間さんからメッセージをお預かりしました。
新しい英語サークルが始動しました。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

《英語サークル活動を始めるにあたって》

・サークル会員として登録して活動していただきます。
・会費として、月額500円(主に会場費等)を収めていただきます。
・欠席連絡は、なるべく早くお願いします。
・外部講師の依頼については、活動開始後に会員の意向を確かめながら、進めたいと考えています。

以上の内容で賛同いただける方は、4月の参加予定を2月26日までにお知らせください。
4月9日=13:30~15:30(サイゼリア、ガーデンプレイス店(浅間で席を予約しています。)
4月16日=13:30~15:30(ポプラ若者活動センター)
4月23日=13:30~15:30(ポプラ若者活動センター)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

いよいよですね。
自主的に活動するのが一番勉強になりますね。

みらいの教室ブログは4月以降も何らかの形で継続する予定です。
みらい仲間の活動を応援していきます。

——-今日のじゃれマガ——-
じゃれマガがまだ難しい人のために、ヒントを提供しています。このヒントをバネに、読む習慣をつけてもらえればうれしいです。

★今日のじゃれマガの要旨
パック旅行で イタリアに行った読者さんの投稿です。
一行は何人だったか、年代は、最後にどんな出来事が?

★文法・語句など
特に難しい英語はありません。

今日のじゃれマガはこちら(クリック)     



英語クラブを1週間無料で試せます!

1週間、英語クラブを無料でお試しいただけます。お気軽にお申し込みください。お問合せ、お試しお申し込みはこちらをクリック ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。