新多読クラス 会員募集&無料体験 ご案内

オンライン多読クラスの受講者を募集しています。
併せて無料体験者も募集中です。

いろいろな勉強法のなかでも断然力の付くのが多読でした。

ただ、その多読という方法の唯一の欠点は何百冊という蔵書が必要なことでした・・・自分で買うか身近に蔵書があるか。

ところがこの数年で、蔵書が必要なくなりました。
ネット上に無数の図書があるからです。
最強の英語習得法、多読が、誰でも、どこでも、無料でできる時代になったのです。

ただし、多読を始めるには、独り立ちできるまでサポートが必要です。

みらい多読クラスは「1年間で独り立ちして多読を謳歌できるように」することが狙いです。

多読とは、辞書なしで面白い物語をどんどん読むことです。
訳さないで英語から直接ストーリーや情景を描くことで速く深く読む力を養います。

初めは易しい英語から始め、やがてどんどん読める力がつきます。

多読と言っても「1日30分」読む習慣がつけばしめたものです。

ロマンス、ミステリー、怪奇、伝記・・・さまざまな種類のなかにはあなたが夢中になるものがきっとあります。

多読クラブに入って毎日届く読み物を読むだけで、1年後には独り立ちできます。

3月の無料お試し会員を募集しています。

お気軽に1か月間の無料お試しをご利用ください。申し込みは(クリック)

多読の効用についてはこちら(クリック)

新クラス紹介文1(クリック)
新クラス紹介文2(クリック)
新クラス紹介文3(クリック)      
     
    

英語クラブを1週間無料で試せます!

1週間、英語クラブを無料でお試しいただけます。お気軽にお申し込みください。お問合せ、お試しお申し込みはこちらをクリック ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。