♪ 英 語 で Dancing Exercises 🎶

Seiko先生が課外レッスンの案内を書いてくれました。どんなレッスンでしょう。
———————

英語で指導を受けながら、身体を動かしたり、運動できたら、どんなに楽しいだろう、と思っていました。
ご興味ある方、一緒にいかがですか♬
Let’s make the most of this opportunity!
———————

♪ 英 語 で Dancing Exercises 🎶

リズムにのって、米国人インストラクターのステップを真似をするエクセサイズ。スタジオで英語、ダンス、音楽に触れる45分です。

* 楽しく有酸素運動
* 基礎代謝&心肺機能UP
* 気分すっきり

講 師 : Ms. Luke Evance(米国)
北海道大学大学院で研究のかたわら学生にダンスを教える。母国でのダンス経験多数。特技はサッカ-、趣味は編み物、手芸、料理というとても親しみやすい女性です。

日 程 : 月2回土曜日午後5時頃
参加費 :1回千円
場 所 : 地下鉄すすきの駅直結ダンススタジオ
 詳細は、直接ご連絡さしあげます
持ち物 : 運動靴、タオル・飲み物
☆動きやすい服装でご参加ください。

☆参加ご希望の方は、学校に設置してある「box」に電話番号かメールアドレスを記入して入れてださい。詳細をご連絡さしあげます♪

————————-
先生の指導があまりに上手なので、スタジオの経営者からプロのインストラクターたちまでが指導を申し込んだとか。すごい先生ですね。(須釜)

 

::::::今日のじゃれマガ クイズ:::::::

この機械は何に似て、何が違いますか。

前回の答:2月の初めから3月半ばまで割いているそうですね。名古屋のお話ですが。

※今日のじゃれマガはこちら(クリック)

 

英語クラブを1週間無料で試せます!

1週間、英語クラブを無料でお試しいただけます。お気軽にお申し込みください。お問合せ、お試しお申し込みはこちらをクリック ↓

♪ 英 語 で Dancing Exercises 🎶” に対して1件のコメントがあります。

  1. No.5 Seiko より:

     先生、ご案内ありがとうございました。十日の夕刊記事をみて、さっそく問い合わせてくれた方がいたのですが、あいにく土曜日はご都合が悪いそうです。でも、みらいのEVには参加してくれることになりました(^^♪ エスセサイズ、平日にも実施できたらいいのですが、講師が大学院生なもので。。。。。 

  2. 匿名 より:

    アスマチ、目がハートマークになっていますが、
    やんごとなき理由で、しばらくは難しいです。
    せっかくのチャンスなのに。
    アスマチのように後悔しないように、
    やりたいことはできるときに、
    つまりできるだけ早くトライするのが肝要です。

    クイズです。今日はじゃれマガからそのままいただきます。
    It looks like a motorcycle, but
    it doesn’t have wheels.

  3. アスマチ より:

    また、匿名になってしまいました^_^;
    クイズに答えたとき、
    2番目の it はなくてもいいのかな、なんて考えましたが、
    どうなんでしょう?

  4. No.5 Seiko より:

     アスマチさま☆彡 貴重なお言葉ありがとうございます。 万が一「たまたま時間が空いたわ!」なんてことがありましたらいつでもご参加くださいね♪ 

  5. ミモザ より:

    私もSeiko先生の道新の記事を見つけ、喜んで読み進めびっくり!
    先月Newsでホビングリッシュが紹介され
    (英語で料理やヨガを習うことでHobbyとEnglishの造語)東京で流行り始めてるとのこと。
    習ってみたいナ!と思っていたら、
    こんな近くで、しかもSeiko先生のアイディアであったんですね!
    土曜の夜は難しいのですが
    とってもうれしくなりました(*^-^*)

  6. K-mama より:

    「英語で○○」というのは、両方を覚えられて一石二鳥で素敵なアイデアですね(*^^*)

    クイズの答え…「オートバイに似ていますが、車輪がありません」だと思います。
    Hoversurfの動画を見ました。あまりに近未来的で驚きました(@_@)

  7. No.5 Seiko より:

    ミモザさま☆彡 ホビンングリッシュ、っていうんですね、知りませんでした。お時間があくときがあったら、是非ご参加くださいね♪                                       K-mama sama☆彡 沢山アイデアが沸きそうですね、「英語で○○」♪♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。